性雑記

中イキは嬉しい!できなかった私が実際に中で気持ちよくなった方法公開!

中イキ 嬉しい

女性の皆さん。

中イキって…されたことありますか

 

突然すみません!

こういう人には話せないようなことを明け透けに話すブログなので、許してください(;^ω^)

 

因みに現在アラフォーの私は、男性との経験で中イキは、正直2回だけです(苦笑)

過去に風俗嬢も経験済の私なので、男性との経験は正直他の同年代の女性より多い方だと自負しております汗。

そんな私ですら、男性との経験だとたった2回です。

なほ
逆にその2回の経験は10年以上前のお話ですが、今でもはっきり覚えています。素敵な体験でした❤

漫画好きの私はえっちな漫画を読んでは、ヒロインがイケメン男子との挿入セックスで

「もうイッちゃう~~!!」

とかいうシーンを羨望のまなざしで見ると同時に

「けっ!こんなの嘘だよ」

と、もはや「中イキ」なんておとぎ話だと思っていました。

そんな私ですが…

つい最近。

ついに『中イキ』を再体験することができたのであります!!

相手は…

大人のおもちゃでした

『なんだ、おもちゃかよ』と思われるかもしれませんが、最近のおもちゃは、まじで、凄いんです!

化学の進歩ってすごいですね…

今回は

  • 中イキがどれだけ嬉しかったか!の体験談
  • 私なほが実際に中イキを体験した方法について

包み隠さず公開します!

なほ
『中イキ』がなかなかできずにうずうずされている方の参考になれば幸いです
女性用大人のおもちゃおすすめ3選!買って後悔無し!【2021年版】

女性向けの大人のおもちゃって、まず何を使ったらいいのか?何を買ったらいいのか?どこで買ったらいいのか? お困りな方、案外多いかと思います。 なほなぜなら、かつての私がそうでしたから…汗 今回は、色々な ...

続きを見る

『中イキ』はやっぱり嬉しかった!

中イキ 嬉しい

私はすでにアラフォー世代で、彼氏も旦那もいません。

かといって、まだ女として諦める年代でもなく、自分磨きは怠らずにはいますが、トキメキに関しては正直今、漫画やアニメで十分事足りているので、実際に相手が欲しいとはあまり思いません。

しかし。

性欲は十分にある訳です。

でも相手はいない…

手あたり次第…というほどの若さもないので、となると、やはり頼るのは大人のおもちゃなのです。

 

私のアソコは自分で言うのもなんですが、かなり狭い方です。

男性のと性行為も少し大きな人だと、かなり痛かったのを今でも覚えています。

十分に濡れていなかった、というのもありますが…(苦笑)

 

なので、大人のおもちゃをつかってもどうせ痛いんだろうな…と、いつも指だけで我慢していました。

それでもイケるときはイケますし、気持ちいいですし。

でも。

やはり。

過去、中イキした経験があるだけに、もう一度アレを経験したい!

しかも家で、どのタイミングでもあの気持ちよさを味わいたい!

と、思うわけです。

それで、ネットで見つけたとある大人のおもちゃを思い切って購入してみました。

お値段もちょっと高かったので、これで気持ちよくなかったらもう二度と買わない!と決心して、ぽちり注文しました。

2日後には届いたので、早速使ってみました。

…。

………。

イケましたーーー!!!!

 

まさか、大人のおもちゃでこんなに気持ちいい快感を得られるなんて、夢にも思いませんでした!

なんでしょう。

脳天から快感が突き上げられる感じ、といいましょうか!

相手がいない、家に一人、という空間だったので、一切誰に気を使うことなくイクことができました。

大人のおもちゃでイクなんて…むなしいだけじゃない?

と、あなたは思われるかもしれません。

 

でも考えてみてください?

実際に男性がいて、その方とのセックスでイケればそれでいいですよ。

でも実際は気持ちよくないのに演技したり、イッたフリをしたりとか…面倒くさくないですか?

私は、正直、

クッッソ面倒くさかったです!!

 

でも家で一人。

好きな時に、好きなタイミングで気持ちよくなれる…

 

これってとても喜ばしく素敵なことだと思いました!

もしあなたが、

  • 一人えっちしてもイケない
  • 気持ちよくなれない…
  • 私も漫画みたいに気持ちよくなりたい!

と思われているなら、私の経験を参考にしていただけると幸いです。

女性の一人エッチ やり方
女性の1人エッチのやり方とは?初心者必見!安全に気持ちよくなれる方法まとめ

「一人エッチしてみたいんだけど…イマイチやり方がよくわからない」 「このやり方であってるのかな?」 「他の人は一人エッチそもそもしたことあるのかな?私がおかしいだけ?」 「一人エッチしたいのに、なんだ ...

続きを見る

私が中イキした方法公開!

私が実際に中イキできたのは【大人のおもちゃ】ということは先ほどお伝えしましたが、じゃあ実際にどのおもちゃを使って中イキできたのか?ということですよね。

 

私、なほが実際に中イキを経験できた大人のおもちゃは、

こちらです。

これは【さくらの恋猫】というシリーズの【KOIKOI】というバイブです。

私はこれで中イキを経験できました♪

一見普通のバイブに見えるかもしれませんが、このバイブ、実は

イケメンボイスを耳元で聴きながら、イケメンの声に合わせて振動を自動で変えてくれるアイテム

なのです。

イメージ的にはこんな感じです。

私はこの広告の絵に惹かれてまんまと購入したんですが、いや、本当に。

この通りでしたw

私が実際に、このさくらの恋猫で経験した詳細はコチラの記事でまとめています。

>>私が実際に桜の恋猫【KOIKOI】を使ってみた生体験談はコチラから

因みに桜の恋猫には【nukunuku】という膣トレもできる大人のおもちゃもあります。

【そのnukunuku】の体験談はコチラからどうぞ。

>>膣トレもできる【nukunuku】の体験談はコチラから

女性がなかなか中イキできない原因は?

男性は射精という形で気持ちよくイカれますのに、なぜ女性だけなかなかイキにくいのか?

気になりませんか?

私、この不公平さにめちゃくちゃ不満でしたので、調べてみました。

 

まず、そもそもイキにくいのって私だけなのかな…と思い、他の人はどうなのだろう?と思い、その統計を調べました。

あくまでネット上での調べですが(苦笑)

女性が中イキする割合

調べたところ、

参考

  • 中イキ経験者➡31%
  • 中イキ未経験者➡69%

なんだ~!私だけじゃなかった!!

というのが正直な感想ですw

じゃあ、なんで女だけがこんなにイキにくいのか?

調べてみました。

女性が中イキできない原因

  • 身体が慣れていない
  • 前戯は足りていない
  • 精神的にリラックスできていない
  • 体質

この4つが書かれている意見が多かったです。

身体が慣れていないのは『イク』という感覚がまだ体が未体験だから、だそうです。

その対処方法として、

一人えっちでおもちゃで慣らす

というのと

まずはクリでイクことを覚える

というのがありました。

なほ
一人エッチのクリでイクことができれば、中イキへの道も!ということですね!

実際に私もクリでイクことを覚えてから、中イキを経験することができました。

まずは気持ちよくなるところから始めるといいかもしれませんね。

イクためにはリラックスが大前提!

そうなのです。

男性とのセックスでもそうですし、一人エッチでもそうなんですが、女性がイクにはまずは

精神的にリラックスすること

これが一番大事かと、個人的に思いました。

 

やはり相手が恋人であっても、少なからず気遣いはあるもの。

『感じたフリをしなきゃ』

『イッたふりをしなきゃ』

『ここで喘ぎ声!はい!”あん”』

などなど。

私はまさにそうでしたw

 

でも一人でエッチするときは、誰に気を遣うことなく気持ちよくなれるのです。

特に私が愛用している【桜の恋猫シリーズ】は、耳から聞こえるイケメンボイスにだけ集中していれば、あとは中に入っているバイブが勝手にいろんな振動をしてくれるので、いつでも気持ちよくなれます♪

目をつぶって耳とアソコだけに集中すればいいだけなので、気付けば快感の波に乗れるわけです♪

私が実際に使った中イキバイブの公式サイトはコチラです。

\一人でもイケメンを感じられる!/

桜の恋猫KOIKOIの公式ページ

※公式サイトが最安値!

まとめ

今回は私が実際に中イキした方法についてまとめました。

  • 中イキは大人のおもちゃを使った
  • 中イキの前にはまずクリでイクことを体で覚える
  • 女性がイクためにはリラックスすることが大前提!

私のように、相手もいない、でも気持ちよくなりたい、という方には、大人のおもちゃを使っての一人エッチは本当におすすめです!

大人のおもちゃ…恥ずかしい

とあなたは思われるかもしれませんね。

でも意外にも、大人のおもちゃを所持している女性って多いんですよ。

しかも使用率に関しては、なんと男性より多いという結果もあります。

>>女性の大人のおもちゃの所持率を調べた記事はコチラから

なので、安心して一度チャレンジしてみてください。

未体験の快感が、そこにはあります。

なほ
最後までお読みいただきありがとうございました。参考になれれば幸いです♪

-性雑記
-

Copyright© なほのアラ活blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.