ひとりエッチ

女性の大人のおもちゃの所持率とは?調べたらエグイ結果に…!

すでにアラフォー世代の私ですが、いまだ独身です。

彼氏も旦那もおりません(苦笑)

そんな私なほが、仕事にストレスを感じて疲れた時・生理前に無性にムラムラしてくる時に、女性向け大人のおもちゃを使うようになってから早1年以上経ちます。

私自身は、大人のおもちゃを使うことに今は抵抗を感じませんが、当初は

なほ
女なのに大人のおもちゃなんて…恥ずかしい!!!

と、思っていました。

でも調べてみたら…

今の時代、実は大人のおもちゃごときで恥ずかしがっている人なんで少ない!ということがわかりました。

なので今では購入には何の抵抗もありませんw

とはいえ、お店で堂々と購入!ということはしませんが…汗

この記事では、

  • 女性の大人のおもちゃの所持率
  • 大人のおもちゃを購入してよかったこと
  • 女性が大人のおもちゃ人気商品

をまとめました。

『大人のおもちゃ、興味あるけど恥ず!!』

と、まだ思われている女性のあなたの参考に慣れれば嬉しいです♪

\なほが実際に買ってるラブコスメはコチラ/

ラブコスメ公式ページ

女性に優しいグッズがたくさんあるのが嬉しい♪


さくらの恋猫

女性の大人のおもちゃの所持率を調査してみた件

女性 おもちゃ 所持率

女性の大人のおもちゃの所持率を調べたところ、驚くべき結果がでましたのでご報告いたします!

女性向けの大人のおもちゃをたくさん作成されている【ラブコスメ】さんが100名の女性に調査した結果をまとめました。

参考

女性で大人のおもちゃを所持されている方 ➡ 77%

未所持 ➡ 23%

これには驚きました…

半数以上の方が大人のおもちゃを所持されているのです。

逆に男性は?というと…

参考

男性で大人のおもちゃを所持されている方 ➡ 68

未所持 ➡ 32%

なんと、今では男性より女性のほうが大人のおもちゃの使用率が高いことがわかりました。

当初この事実を知った時、今更『恥ずかしい』とか言っている場合ではありませんでしたw

因みにTENGAというオナホールメーカーが、アメリカの1000人の女性に調査したところ、なんと42%の方が所持されているとのことでした!

日本の数倍の数です…

女性の一人エッチ やり方
女性の1人エッチのやり方とは?初心者必見!安全に気持ちよくなれる方法まとめ

「一人エッチしてみたいんだけど…イマイチやり方がよくわからない」 「このやり方であってるのかな?」 「他の人は一人エッチそもそもしたことあるのかな?私がおかしいだけ?」 「一人エッチしたいのに、なんだ ...

続きを見る

女性は何個大人のおもちゃを持っている?

さらに大人のおもちゃを所持されいる女性は、一体いくつ持っているのか?も気になりませんか?

そこも調べてみました。

参考

1個 ➡ 35%

2個~3個 ➡ 42%

4個以上 ➡ 11%

『恥ずかしいけど1個だけ…』という方より、『気持ちよかったから、別のも試してみようかな?』という方が多い、という結果に…

女性も性に関して貪欲になってきている!ということの現れですよね!

なほ
私はいいことだと思います♪

彼氏も旦那もいない、いてもセックスレス、そういう人にも性欲は等しくあるものです。

それを我慢したり、無いものとするのは、正直体にも悪い。

だって、人の三大欲求の中にすでに【性欲】があるのですから、女性に性欲があるのは当たり前のことで、決して恥ずかしいことではないのです!

女性の大人のおもちゃの使用頻度は?

さらに、大人のおもちゃを所持されている女性の使用頻度についても調査されていたので、まとめました。

参考

たまに ➡ 35%

週1 ➡ 19%

2~3日に1回 ➡ 17%

持っていない ➡ 17%

毎日 ➡ 12%

これも、持っている女性は『1回試しに買って終わり』ではなく『購入したら時々、もしくは頻繁に使っている』ということがわかります。

なほ
因みには私の使用頻度は、生理前や仕事で疲れた時に使用しますが…使うときは毎日寝る前にベッドでゴソゴソ。使わないときは週1、くらいでしょうか

\なほが実際に買ってるラブコスメはコチラ/

ラブコスメ公式ページ

女性に人気のグッズがたくさんあるのが嬉しい♪

大人のおもちゃを購入してよかったこと

生理前など、やたらとムラムラしてきたりしませんか?

私はするんですけれどもw

そのムラムラや、仕事でのストレスを食欲で満たそうとしたときはマックス14キロも太りましたが、性欲で満たすようになってからは、

  • ドカ食いしなくなったので、自己嫌悪に陥らなくなった
  • 食欲より性欲を優先するようになったので、痩せた
  • 肌ツヤがよくなった

という、いい結果しかなかったです。(詳しくはなほの自己紹介をご覧ください)

これ、私だけなのかな?他の人や一般的にはどうなのだろう…と思い、少し調べてみました。

するとこういう結果が…!

女性が大人のおもちゃを使うと良いことしかない!

女性が大人のおもちゃを使うメリット

  • 肌ツヤ、髪が潤う
  • 心が安定する
  • セックスの感度が上がる
  • リラックス効果がある
なほ
いいこと尽くしです♪

⇒大人のおもちゃを購入する時に宅配バレや家族バレが心配な方へ、対処法をまとめました

私も実際に、肌ツヤがよくなり、精神的にも安定した実感がありました。

ではそれはなぜなのか?一つ一つの根拠もまとめました。

肌ツヤ、髪が潤う

パートナーがいない女性が大人のおもちゃを使うことで、肌ツヤがよくなったり髪が潤うのは、女性ホルモンが活性化されるから、ということです。

女性ホルモンって本当に厄介ですよね…

ストレスが溜まって女性ホルモンが乱れると、一気に肌がガサガサになったり、吹き出物ができたり、髪もばさばさになりません?

それでイライラして食べてしまって、太って、また肌も悪くなって…

の繰り返し…

もしくはストレスで生理が止まったり…とか。

私も本当に太りましたからね(苦笑)

これはもう自分の体で実証済だなぁと思いました。

心が安定する

調べたところによると、

19世紀のイギリスでは、なんと『女性のヒステリックの治療としてローターを使っていた』という歴史があるそうです!

因みに、元々は手でマッサージとして自慰行為を治療として行っていたようなのですが、あまりに手がつかれるので、バイブが開発された、らしいですw

なほ
女性がイクには少し時間がかかったりしますからね

セックスの感度が上がる

男性とのセックス…

というと、やはりいまだに”女性のほうが受け身”という感覚があり、さらに自分の気持ちのいい箇所がわからず、ただただ挿入されて、受け入れて、感じているフリをして終わるのを待つ、という苦痛の時間。

という時代がありました。

私にも。(これも詳しくはなほの自己紹介をご覧ください)

しかし、大人のおもちゃを使って自分で自分の気持ちのいいところがわかると、実際男性相手にセックスをしたときに、自然に自分の気持ちのいいところに当てにいったり、そのように腰を動かしたり…ということができるようになりますもんね。

私はいまのところ男性はいらないですが(苦笑)

なほ
やはり男性側も、感度がいい女性とのセックスのほうが楽しいかと思いますし、いつか彼氏ができた時には二人で気持ちよくなれたらいいな♪と思います

リラックス効果がある

自慰行為を行うことで、副交感神経が働き、それによりリラックス効果が生まれるらしいです。

確かに、気持ちよくない男性とのセックスは、ただただ苦痛でしんどいだけでしたが、自分で大人のおもちゃを使って気持ちよくなって、ちゃんとイケた後は、なんだか穏やかな気持ちになってゆっくり眠れたことが多いです。

なほ
たまぁ~に興奮しすぎて何回かやっちゃって疲れてそのまま寝ちゃう…ということもありますが(苦笑)
セックスレス 肌荒れ
セックスレスは肌荒れの原因って本当?独身女性は諦めるしかないの?

なほこんにちは!アラフォー腐女子のなほです! 突然ですが、職場などで 「最近肌キレイだね!いいHしてるの?」 などと、ハラスメント問題が取りざたされている中、未だにこんなセクハラまがいのことを言われる ...

続きを見る

ただし。

女性が大人のおもちゃを使うにあたり、注意事項があります。

これは私も気を付けています。

女性が大人のおもちゃを使う際の注意事項

大人のおもちゃを使う時の注意事項

グッズをしっかりと清潔に保たないと膣炎等を引き起こす

これです!

使い終わった後は、中に入れた部分をしっかりお水で洗ってください。

さらに言うなら、膣内に入れる系のバイブレーターを使う際は、必ずコンドームを装着しておこなうとよいです。

挿入もスムーズになりますし、誤って中を傷つけることもありません。

やはり体の中に入れたり、女性の体の敏感な部分を刺激するアイテムになりますので、清潔に保つことが重要です。

\なほが実際に買ってるラブコスメはコチラ/

ラブコスメ公式ページ

女性に優しいグッズがたくさんあるのが嬉しい♪

女性 ひとりエッチ 匂いバレ
女性のひとりエッチは匂いでバレる⁉驚愕事実と対策方法まとめ

唐突に質問しますが、あなたはひとりエッチをされますか? もし『される』のであれば、その時の【匂い】って無臭だとおもってらっしゃいますか? 私はアラフォーですがひとりエッチ常連者ですw そして女性のひと ...

続きを見る

女性が大人のおもちゃ人気商品

では実際に所有されている方は、どうのようなグッズを使われているのでしょうか?

なほ
ちなみに私は、桜の恋猫というシリーズを愛用しております❤

スマホと連動して、男性のイケメンボイスを聴きながら、それに反応してバイブレーターも中で振動を変えてくれるという、最強アイテムですw

>>なほが実際に使っている桜の恋猫の体験談はコチラです

初心者はローターから

女性の多くは中イキがなかなかむつかしい…

という話はよく聞きますし、私もそうでした。

中イキにめちゃくちゃ憧れました。

特にTL漫画にでてくるような、イケメンに挿入されながらの中イキに…w

でも現実にはそのようなことはなく。

そんな私もクリでなら、自分でも男性にしてもらってもイケることがわかりましたので、初心者時代はローターから入りました。

ローターを卒業した独身者はバイブレーターやクリ吸引へ

ローターでは飽き足らず、やはり何か、モノを!モノを中に入れたい!!という感覚になると、これはもうバイブレーターですね。

さらに、私は【クリ吸引】という大人のおもちゃがあることを最近知ったのですが、これは「クリが最も感じる」人には本当におすすめのアイテムです!

2021年、私が実際に使って良かった大人のおもちゃを、3つまとめました。

なほ
良ければ参考にしてみてください♪
女性用大人のおもちゃおすすめ3選!買って後悔無し!【2021年版】

女性向けの大人のおもちゃって、まず何を使ったらいいのか?何を買ったらいいのか?どこで買ったらいいのか? お困りな方、案外多いかと思います。 なほなぜなら、かつての私がそうでしたから…汗 今回は、色々な ...

続きを見る

中イキ 嬉しい
中イキは嬉しい!できなかった私が実際に中で気持ちよくなった方法公開!

女性の皆さん。 中イキって…されたことありますか?   突然すみません! こういう人には話せないようなことを明け透けに話すブログなので、許してください(;^ω^)   因みに現在ア ...

続きを見る

まとめ

今回は女性の大人のおもちゃの所持率についてまとめてみました。

  • 女性は思った以上に大人のおもちゃを使っている
  • 大人のおもちゃは、清潔さを保てばメリットしかない

ということがお伝えしたく、今回記事にしてみました。

私も当初はとても恥ずかしく、性欲なんて…と思って、それを誤魔化すために食べては太って…を繰り返していました。

女として終わっていました…

しかし、自分の性欲を受け入れて、自分の趣味趣向にあったグッズを出会ったことで、

  • 肌ツヤも良くなり
  • 過食も治り
  • 痩せた

いいことしかありませんでした。

まだあなたが『性欲なんて恥ずかしい!』と思われているなら、大丈夫です!

あなただけではありません。

そして、多くの女性が素知らぬ顔で、実は家に大人のおもちゃを持っていますw

大人のおもちゃに少しでも興味があるならば、安心して自分の為に使用してみてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

なほ
この記事があなたのお役に立てれば何よりです♪
アラフォー独身女性 寂しさ
アラフォー独身女性の寂しさを埋める対策13選!貴女は独りじゃない

アラフォーの独身女性のあなた。 ふとした瞬間に、 なんだか世間から取り残されているような気がする… とにかく寂しい… 私…なにやってるんだろう… 一肌が恋しい! と思われることはないでしょうか? 私も ...

続きを見る

-ひとりエッチ
-

Copyright© なほのアラ活blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.